からかい

自分は弱虫でビビリである。

小さい時は歯医者や注射が怖くてよく泣いていた。

最近は怖くて泣くことはめっきり減ったが、炊き立てご飯の匂いを嗅ぎながらオナニーすると昔の楽しかったこととか苦しかったことがリセットされそうで涙が出そうになることはある。(こんな当たり前のこと言っても仕方ないか)

 

小学背の頃はよくウンコをするとバカにされていた。『クッセー!!』とか『こいつウンコしてるー!』とか『最近めっちゃガソリン高くね?!』とか言いたい放題な時代だった。

俺もよくお腹が痛くなると誰にも言わずこっそりウンコをしてた。

 

幼少期というのはなんでもからかいたくなる年頃で今となってはそんなこと別にどうでもいいのにっていうモノでもからかったり、ひどい時にはイジメに発展することもある。

みんな下ネタとかエロい話題に興味あったくせに隠してたのはそのせいだろう。

 

小学校の頃、杉山って友達がいた。

自分から下ネタなど話すことは一切なく、真面目な男の子だった。

ある日杉山の家に遊びに行ったことがあり(玄関めっちゃ臭かった)みんなでゲームして遊んだりしていた。

ゲームにも飽きて、ふと机にあったパソコンを開いたらめちゃエロサイトの履歴があって、『うわー。杉山〜お前めっちゃエロサイト見てんじゃーん!!』って言った時の杉山の眼球の動き世界陸上の黒人ぐらいめっちゃ動いてた。

『えっ?…ああ。それね。あの、めっちゃオススメだよ?!つーか勝手に見るなよ!ハッ!ハッ!ハァーッ?!』って焦りながらももはや開き直って言ってた。

最後のハッ!ハッ!ハァーッ?!がスマブラのリンクの上スマッシュの声そっくりだった。

 

ちなみに初オナニーは小4