クリスマス

もうすぐクリスマスがやってくる。

街一色キラキラしていてカップルがみんならそわそわし始めている。

 

ちなみに私はクリスマスを異性と過ごした経験はない。世の中のカップルが手を繋ぎ、キスをし、愛を育んでいる中、私は家で火垂るの墓を見ながらケンタッキーとハンバーガーを頬張り『米国の食べ物ウマッ!!節子もピクルス食えピクルス!!』と叫ぶことが恒例行事だった。

私のようにクリスマス滅びろと思っている男性は決して少なくないはずだ。

私が1年の中で一番嫌いな日は広島と長崎に原爆を落とされた日とクリスマスだ。

 

 

 

 

アシタカ『昔のスパイキーはまじでよかった。』

 

 

 

つーかクリスマスってキリストが生まれた日でしょ?

なんでキリストが生まれたことがカップルにとって特別な日になんの?関係なくね?

キリストって恋の神様なの?関係ねーじゃん。死ねよ。頼んだチャーハン全然うまくなくて死ね。めっちゃ老舗のボロボロの隠れ家みたいなお店はいって案の定マズくてショック受けて死ね。

 

 

 

 

小学生の頃ゲームボーイポケモン通信してて、通信ケーブル抜いたら中からポケモン出てくると思ってた。世界はこんなにも美しく、素晴らしい。

 

 

 

小さい頃は決してクリスマスは嫌いではなかった。

むしろサンタさんが来てくれるって思っていい子にして楽しみにしていた。

サンタさんからニンテンドー64をもらったこともあった。入ってた箱が無地の紫の箱で友達の家にあったニンテンドー64の箱とは全然違うモノだったが当時は何も気にしなかった。今何なってわかる。アレ絶対パチンコの景品だった。

 

 

 

サンタさん『源さんは3連突破が鬼門』

 

 

 

クリスマスはカップルイベントだけでなく子供たちにも喜ばれる大切な日であることを思い出したので今日はよしとしよう。

キリスト教の学校と野球の試合する時にホームベースにキリストの絵書いたら絶対踏まれないじゃん。