素直

女性はなぜ、控えめになることを美としているのか。

 

学生時代にとある女子のパンツを偶然に見てしまったことがある。その瞬間世界がスローモーションのように、また、頭の中でアルマゲドンの名曲が流れていたのを覚えている。

『刹那』という言葉の意味がわかった瞬間だった。

 

だが不幸なことにその女子ともバッチリ目があってしまったのだ。

恥ずかしくてすぐに目を背けたが、私がパンツの模様の数まで把握していたことはバレバレだっただろう。

 

恥ずかしかった。

とても恥ずかしかった。

パンツを見られた側ではないのに恥ずかしかった。

だがいいのだ。パンツを見たという過去は消せない。わざとではないのだ。

どんなに世界が覆ろうとも私があの子のパンツを見たという事実は変わらないのだ。

むしろ『見た』というより『知った』のだ。

彼女のパンツのラインナップの内、一種類を『知った』のだ。

決して後悔はない。

俺が見たあのパンツは夕方には洗濯され、綺麗に畳まれてクローゼットの中に入るのかと思えば俺の恥ずかしさなんでちっぽけなものだ(サイコパス)

 

 

だが後日、友人に言われたのだ。

友人『あー。彼女ねー、お見苦しいものをお見せしました…って言ってたよ笑』

 

なんだよそれ…

 

何が見苦しいんだよ。

本気で思ってんのか?

本気で自分のパンツをお見苦しいものとして言ってんのか?!

 

じゃあなんでそのパンツ買ったんだよ!なんで履いてんだよ!

お見苦しいパンツなら今すぐハサミで切ってマスクにして俺に寄付しろや!

そのマスクつけて森林のど真ん中で深呼吸させろや!

 

なんでそこで女って控えめになんだよ!

あたしのおパンツみたの?!たかいわよ!ぐらいに言えねーのかよ!

控えめにいうことが可愛い、自分に自信なさげにするのが可愛いって思ってる女なんなんだよ!

思ってもねーくせに!!

俺がパンツみた後、ほんとに気持ち悪すぎて目の前でゲロ吐いたら『あー、たしかにお見苦しいもの見せちゃったしな。うんうん。仕方ない。』って思うのか?!

 

心の叫び

『俺のパンツへの愛情を馬鹿にしないでくれよ!!!』

 

 

 

同じ派生でTwitterとかであたしブスだーって自撮り上げてるやつもなんなの?!

ぜってー思ってねーじゃん!

そんなことないよ。かわいいよって言ってもらいたいだけやん!

一回チャングムの誓いでてました?ってコメントしたらブロックされたわ。

なんなのまじ。

 

もっとみんな素直に生きよーぜ!

 

表面上見繕っても何も得ないし!

思ったことを素直にいうことが魅力的な男女関係を生むと思うんだよ!

童貞だけど。